【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月14日

2011年4月13日に実行したこと



1:こどもたちと一緒に夜桜を観に行きました。

節電のためライトアップはされていなかったけれど、月明かりの下で、十分にきれいでした。

2:お気に入りのハーブティが少なくなってきたので、注文しました♪

震災のあと、自分の楽しみのために、ネットで何か購入するのは初めてだと気づきました。

【感想】

時間がなくてモノカキはできなかったけど、こどもたちと一緒にきれいなきれいな夜桜を観て、偶然入ったけどなかなか「アタリ」だったお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べて、とてもhappyでした。

「ママは明日から出張だよ~」と言ったら、「地震のあとからは、ずっとお互いの顔が見えるところで暮らしていたのに、久しぶりだね」と、ムスメがぽつりと言いました。  


Posted by tammy at 10:32Comments(0)New Story